◼︎ もうすぐ現場復帰



私が現場に行かなくなって

もうすぐ6年になります。

意外と長いこと現場を離れていたんだなと

驚いています。

そして、やっぱり戻ってきてしまった自分に

なんだか安心しています(笑)


これだけ期間が空けば

すのーまんも大人になりますよね。

何目線なのか自分でも不明なのですが、

とても感慨深いです。

お互いがお互いを尊重し合って

役割分担をしてお仕事をしている。

すのーまんがとても頼もしく見えます。

(まあ、いい年だもんね)


パフォーマンスも

あの頃とは比べものにならないくらいに

進化してよりかっこよくなっていました。

パフォーマンスをネットで観るたび、

頭を抱えるくらい素敵です。

その過程を見ることができなかったことに

ちょっと悔しさを感じています(笑)

でも、

昔からのわちゃわちゃ感は残っていて

とても嬉しかったです。



すのーまんって

ひとりひとり魅力的だけど

やっぱりみんなが集まると

より魅力的になりますよね。

本当にクセになるというか

クセが強い(?)集団だなと思います。



早く生でパフォーマンスを見たいな〜!



また、

すのーまんを見つけられて

こっちに戻ってこれて本当によかった!