◼︎滝沢歌舞伎20180417

 
 
 
記録を残しておきますʕ·ᴥ·ʔ 
 
 
 
 
一幕
 
 
▶︎春の踊りはよーいやさーが胸熱
▷滝様に向けて手を伸ばしてる時の指が好き
▷顎に親指添えるやつ見れて嬉しい
▶︎渡辺の顔のクオリティがえぐい
▷SPARKの緩急が気持ち良すぎる
▷服が揺れる感じが美しい
▷ひかるくんのダンスって本当に最&高
▶︎上を向くところはだてさんが艶やか
▷Hey!がひたすら可愛い
▶︎戦が本当にかっこいい、痺れる
▶︎はせじゅんのお芝居が観れて幸せ
▶︎治安が悪いはせじゅんも好き
▷集団行動みたいな行進するやつ腕みんなと違う(笑)
▷筋肉の関係で曲がらないのかな???
▶︎カートに乗るさっくん激かわ
▶︎治安が悪いのにさっくん激かわ
▷いたずら好きの悪ガキをカートに乗せてるパパママ感
▶︎てか、治安の悪いすのーまん最&高
▶︎角度を変えながら刀を見る阿部ちゃんイケメン
▷刀に手を滑らせてるのしんどい
▷ひかるくんの鋭い目つきが痺れる
▶︎MASKのやつ、光と音の暴力(褒めてる)
▷変面のダンスの指良き
▷ひかるくん、本当に指遊び好きだね
▶︎ふっかは首がすわってなくて可愛い
▷だてなべは言うまでもなく最強コンビ
▷浮世艶姿桜は右から2番目登場
▷健くんの列のJr.3番目
▷一歩前出るときの一歩がかっこいい
▶︎阿部ちゃんのダンスは感情が爆発って感じ
▶︎渡辺は内に秘めた情熱って感じ
▶︎だてさんは溢れ出て止まらない情熱って感じ
▷Thousand Sunsの衣装かっこいい
▷優しい歌声に痺れる
▷俺たちについてこいの掴む振りの0ズレラインでわく
▶︎化粧のシーンはじじいトーク
▶︎坂本くんネタ、本当に笑った(笑)
▷滝沢歌舞伎の華やかさヤバい
▷花道に移動→客席4列目あたり
▷澄まし顔で素敵
▶︎さっくんはニコニコで可愛い
▷カラフルな紙吹雪が激しすぎていわなべ笑う
▶︎渡辺はずっとピンクの紙が烏帽子についてて可愛い
▷ひかるくんも最後のほう、右側にピンクの紙
 
 
 
 
二幕
 
 
▷蒼き日々でひかるくん、無所の子とぶつかる
▷頬に手を当てるところ、儚すぎ
▷途中ではける
▶︎なべ→だて→めめ→ふか→さく→あべ
▶︎だてさんの脚上げいつもびっくりする
▶︎渡辺の蒼き日々〜♪の手が好き
▶︎ここの手みんな違ってみんないいよね
五条大橋の弁慶さん、渋い
▷なんかデカイ、わかんないけどデカイ
▷んんーのジジイ感が良い
義経に出逢うシーンで岩融を握り直すところ良い
▷殿―!!!!!
▶︎記憶のカケラ胸熱
▶︎女性ダンサーのダンスが美しい
▶︎表情がツボすぎる
▷ひかるくんの柔らかい表現が最高すぎる
▷顔を覆うところが好き
▷ブギウギのジャケなし衣装
▷儚い〜♪の顔が儚くてしんどい、心臓とまる
▷歌舞伎で観るブギウギはまた違うね
▷あべふかなべ+他3人の登場
▷ひかるくんのポッケに突っ込むところが好き
▷太鼓は客席から
▷ひかるくんは真ん中の4列目
▶︎阿部ちゃんは上手の4列目
▶︎阿部ちゃんの背中、意外とがっしり
▶︎だてさんの背中は艶がすぎる
▷ひかるくんはセンターはせじゅんのお隣の上手側
▷1人だけ腕上がっててワロタ
▷ひかるくんのスタイルがガチすぎる
▶︎渡辺の薄さはあれはあれで素晴らしい
▶︎渡辺って中年になったら太りそう
▷腹筋太鼓のとき、ひかるくんの背中に桜がついてた
▶︎HHJの作間くん、顔が良い
▷逆転ラバーズのいわふかが可愛すぎ
▷膝が膝で膝って感じ
▶︎Shadow Danceのだてあべなべがかっこよすぎる
▶︎だて愛、あべ美、なべ絆
▶︎だてさんの世界観、まじで引き込まれる
▶︎鼠小僧のお丸の破壊力やばい
▶︎ふっかさんは絶好調らしくて良かった
▶︎お丸と次郎吉さんのやりとり可愛い
▶︎金之助は可愛い
▶︎さっくんの声がキレイ
▶︎念願のナベ郎がしんどすぎる
▶︎ナベ郎の鳴き声がとってもかわいい
▷ガン太郎がスマートでスタイリッシュ
▷鳴き声もゴツすぎ
▶︎急にイケボが飛び出すナベ郎、どうしたイケメン
▷耳をなびかせてハァ?
▶︎パパ、ママ〜可愛いかよ
▷桜で遊んだり、犬になってもひかるくんはひかるくん
▶︎どんな時もだてさくは素晴らしい
▶金之助から逃げる徳俵の旦那
▷客席からモデルウォークで登場のガン太郎
▶︎徳俵の旦那の顔の圧がすごい
▷ナベ郎とガン太郎が仙吉親分と次郎吉さんを殴る
▷は!(しまった!)の顔
▷ガン太郎とナベ郎の水かけがかわいい
▷すの長縄大会はめっちゃ続いた
▶︎小判キレイ
▶︎紹介のとき、さっくんがかわいくてざわついた
▶︎阿部ちゃんはキラキラしてる
▶︎渡辺の顔がすこぶる良い
▶︎だてさんの顔の圧がすごい(再び)
▶︎ふっかのにこやかな顔からのキリッとした顔、爆モテ
▷ひかるくんのスタイルが抜群に良い
▷挙げられた右手が神々しかった
▷WITH LOVEのひかるくんの表情好き
▶︎わかんないけど、なぜか渡辺に釘付け
▶︎顔がよすぎるよな、彼
▶︎渡辺の視線って不自然だよね(笑)
▷LOVEのすのラップずっと観たかった!
▶︎演出も終始感動した!すごいしか出てこない!
▶︎滝沢歌舞伎、行けてよかった
▷滝沢歌舞伎、最高っしょ!
 
 
 
 
以上です。
ありがとうございました。